午前3時のアスファルト

 

学校かと思ってたら休日だったDAY、終幕。

1週間前のぼくが何にもしていてくれなかったので今日はずっと家の片付けに精を出していました。気温と湿度のせいで水周りが“終”わっていた。

掃除と洗濯は慣れてるし溜まっててもまあ時間かければ終わらせられるんだけどさ、本棚とか収納の整理がまーー苦手。新しいものをレイアウトするのは結構好きなんだけれど、もうすでに配置されてるもの+新しいものを上手いこと収納していくスキルが足りなさすぎる…物理的に収納が少ないのもあるんですが、にしても本の上にモノ置くのはやめたいな…ぼちぼち頑張っていきましょう。

 

 

昨日から始めたムキムキ計画に合わせて、日々のルーティンを増やしました。この日記を始めてから続けることへの成功体験を得られたので、簡単な筋トレを生活の一部に配置してより筋肉増強への抵抗を減らしていこうという寸法です。こっちも上手くいくといいな〜

 

 

やはり筋肉には睡眠が超大事なのでこんな時間まで起きてる場合ではない。忘れていたとはいえ、宿題は早めに終わらせようね!

 

それではまた明日〜