ムキムキ計画午前2時

 

おはようございます。

気付いたらこの時間だったってくだりを毎週やってる気がする。

 

1週間だけだけど明日からまた学校だ〜って思ってたらまだ休みが続いていた時の顔をしています。ラッキーではあるんだけど何するか考えてないや。

 

昨日は昼寝しすぎて寝れなかったから朝までゲームやって昼に起きたんだけど、そこからすぐリリイベで16th生配信までぶっ続けだったから夜が来るのがあまりにも早かった。

やっぱり起きる時間が遅いと全体的に行動が遅くなっちゃってダメね〜。単純にタスクがズレるだけじゃなくて能率も悪くなる気がするから、休みでも9時までには起きるようにしないと遊ぶ時間が無くなっちゃうや。

 

閑話休題

 

夏も始まって久しいですが、筋トレを始めました。昔から痩せ型でずっとそのままなんですが、この歳になると運動不足と相まって体調が優れないことが多々あるのでそれの改善を目指そうかと。あとは歌うことが好きな割に音域が狭くて気持ち良く歌えないので、その特訓ですね。

筋トレに関しては勉強以上に成功体験が皆無なので、心が折れないように長期的なプランでゆっくり自分のペースでやっていこうと思います。どこかしらに実感が少しでも現れたら意識も変わってくると思うしね。

あとは1月に沖縄に行く予定があるので、そこで一肌脱ぐためにも見られる身体は目指したいです。今はとてもじゃないけど無理。

 

 

さてさて、筋肉のためには良質な睡眠が必要なのでこんな時間(午前2時)まで起きているのはおかしな話!早く寝よう!

それでは今日はこの辺で。

 

また明日〜!