心の支柱は太さではなく数が大事だと思う

気付いたら日記を初めて1週間経っていました!とりあえずの目標達成おめでとう!飽きるほど褒めてください

 

昨日諸事情から徹夜をさせられる羽目になってしまい夢現な日中を過ごした今日でしたが、いやもう睡眠時間削るのムリですね…子供の頃は24歳にもなれば大人として大成しててなんでも出来る!みたいなイメージがあったけど、実際は少し睡眠時間を削っただけで一日中ボケっとしては体調を崩してしまう、少しも大人なんかじゃない青二才です。それはそうと23歳を過ぎると対外的には大人らしいので、それなりの振る舞いをしなければいけないみたいなんですけど調子どう?

しかし意識的に身体を鍛えていかないとダメですねホントに。どうにか早起きの習慣を付けてランニングでも出来たらなぁと思いつつ早4年が経過しました。どうなるやら

 

 

 

※【注】ここから後は別に面白いものではなく、後から見返してこの時の感情を再体験して恥ずかしくなるために書き残すだけなので出来れば見ないでほしいです。日記はその時の感情を言語化して切り取るものだと思うし、たまにはネガティブなことも書かせてほしいな。1週間頑張ったしいいでしょ!

 

 

 

個人ブログの日記だから割とパーソナルなことも書こうと思う(というか出力せんとやってられない)んですけど、今お付き合いしている女性が異性が多めのサークルで旅行に行くらしく、それは仕方ないと思いつつもこっちは女々しくモヤついてたんですね。まあそこまでは仕方ないとして、聞いているとどうやら行き先があのサマー・ミーツ・ワンダーランドの舞台になった神津島らしいんですよ。それを聞いてからというもの自分でもびっくりするくらい心をへし折られてしまって、とてつもない無力感と虚脱感に苛まれ続けて今に至ります。いや交際の如何に関わらず仲の良い人が自分がずっと行きたかったところに自分以外の人と先に行かれるの嫌じゃない…?ぼくはかなり嫌でした……

この話にオチは無いですが、自分がさっさと大人パワーで聖地巡礼を済ませていればこんな気持ちにならなかったかもしれないということで来年からは頑張って働こうとおもいました おしり