PROJECT:Twilight

 

帰ってきました。旅行から。

帰ってきてしまいました。

 

解散の際にも名残惜しさはあれど悲しさが無いのはひとえに次の予定、もとい企画が立てられているからですね。

思い出は形を為して大切に保存しつつ、しっかりと先のことも見据えていきましょう。

 

自分は帰ってきましたが、家まで同行してくれた方々がまだ帰宅まで至っていないので終わった感はまだあまり出さないようにしようかな。

いやこう言えば感想とかまだ書かなくてもいいかなって思って…家帰ったら一気に疲労が来ちゃったものでさァ…

 

というわけで今日は明日のシャニマスガシャ更新に備えて諸々を済ませたら休もうと思います。

それではまた明日〜!

 

 

 

f:id:Harmyst:20210920220801j:image

P.S.夕陽と湖を同時に写真に収めるのは難しい。

が、車を右往左往させたり日没に間に合うよう階段を駆け上がったことを思い出せるので、これはこれで良いものだと、思ってます!

 

でもやっぱり一眼レフは欲しいな〜