寝る子は育つ 頭ではわかっている

 

また夕方におひるねしちゃった......自分で指定した時間に遅れるという大罪を犯してしまいました。その節は誠に申し訳ございませんでした。

 

初手謝罪から入る日記もあります。最近は謝罪文書がトレンドらしいので。

今日は15時に実装されたシャニマスのイベントシナリオを見る会をやっていました。びっくりするくらい平坦なストーリーでしたね。これがシナリオとして成り立つものとして提供されてくるあたり信頼はされてるのかなぁと思います。円香は小糸のことがだいすき。

 

最近筋トレが隔日になってきているので、もう少し早い時間にやるのを心がけていこうと思います。

平日はつかれるので今日はこの辺で。

それではまた明日~