敗北の少年(24)

 

新しく発売されてたキムチを食べたら辛すぎて舌先が腫れた男です。舌先って単語はえっちな本以外でも使えるんだね。

 

やっていました、プロセカを。音ゲー下手くそだから上フリックに一生困らされてたけど無償リトライ機能があるから一生やり直しさせられてた。

目的は幼馴染4人で構成されたLeo/needのユニットコミュなのでそれを見終わったらひとまずおやすみするとは思いますが、コミュ全開放にはまだもう少しかかりそうなんですよね〜

 

 

 

……

 

 

 

 

って言ってたらこれ

 

 

しかも現状1番好きになれそうな子のフェスガチャが同タイミングで来るそうなので、そこでまた改めてリセマラでもすっかなというお気持ち。ストレイLPやる暇が出来たね!

 

いやほんとに何度も言うけど音ゲーが苦手だしPRの押し出し方が不安なコンテンツに手を出すつもりはなかったからプロセカも始めないつもりだったんだけど、さすがにBUMP OF CHICKENコラボはな…しかも2014年の初音ミクコラボの文脈もあるから多分そこの繋がりを大切に扱ってくるんだと思う。その信頼がなきゃそもそもゲーム始めるに至ってないしね。

じんさんとOrangestarさんが曲書き下ろしてそれがどっちも同じユニットなのも意味わからんかったけど、そこにさらにBUMPはもうメチャクチャだろ。ユニットコンセプトがあるとはいえさすがに諸手を挙げて敗北宣言をしました。昨日のお話。

 

でもプロセカのコミュを冒頭まで読んだ感じだとあの話の流れは概ねカリギュラ2なんだよな?現実をやり直すきっかけを作る場所として存在するバーチャルなセカイはもうほぼリドゥだろ!

えっ、もしかしてプロセカとカリギュラ2のコラボがある……?あるかも……

でもその辺の女がDesigned Desiresを歌ったら普通にキレるかもしれないのでそこはバーチャルシンガーでお願いします。取らぬ狸の皮算用

 

 

今日もまたこんな時間になってしまった…

23時以降にゲームするのをやめた方がいいのかもしれない。ままならないわね、人生。

 

それではまた明日〜!