朝食奮闘記

 

サウナに入った翌日の身体、しんどすぎて暑さどうこう以前に終日うなだれていました。Listenです。

 

今日は引き続きホテルに泊まっていたので、そこのラウンジで朝食をいただきました。

ホテルの朝食ってワクワクしますよね〜、わかります…

朝早く起きるのがすこぶる苦手で、特に友人や恋人と旅行に行った際なんかは朝食を逃してしまうことが多々ありました。しかしひとり暮らしを始めてから早5年、朝起きてご飯が用意されている状態の異常さが身に染みて理解出来たので、今回はもう絶対に食べてやるんだという決意と入浴の疲れから日付変更前に入眠。かくして無事にホテルの朝食にありつくことが出来ました。

 

f:id:Harmyst:20210721005832j:image

 

別になんて事ない普通の食材のはずなんですけれどね、こうたくさんの種類のものが出されるタイプのごはんにはやっぱり非日常を感じます。朝飲むオレンジジュースだいすき。

デザートまで食べちゃって気付いたらおなかいっぱいだったので、チェックアウトしたら居候先にまっすぐ帰ってゲームしたり昼寝したりしてたりしたら気付いたら夜でした。まるで他人の家という自覚が無い…

 

 

夜はやっぱりコレ!札幌に来てコレを食べないのは嘘になります。久々だったので麺を減らして注文したけど結構キツかった…しかして大満足です。この食後感が良い。

 

そんなこんなで旅行先の割に日常寄りな生活を過ごしております。

明日は比較的アクティブな予定が詰まっているので、今日とは打って変わって非日常な一日になると思います。楽しみ!

 

気付いたら日付回ってたな…

それではまた明日〜