ウィンター・スプリング

 

旅行の予定を立てている時って、実際に旅行してる時と同じくらい楽しいよね。この2段階幸福システムがあるから旅行は素晴らしいってワケ。Listenだよ。

 

本日は中年男性をめいっぱいイジり倒した後にクリスマスパーティーの予定を立てていましたが、め〜〜っっちゃくちゃ楽しくなりそうでウズウズしております。天然温泉と和室付きの民泊、これもうとうとう合宿やんな…?

ライブ配信を観るのが目的とはいえ、最悪それが延期になったとしても余りある楽しみが待っています。元はライブやキャラクターのコンテンツから集まった友人だけど、たとえそれが無くなったとしてもこうして楽しめると思えるのはすごく良いことですね。

個人的にはオタクと料理をする回がめちゃくちゃ好きなので今回もやりたいところ。ケーキはもちろんローストビーフとか、あとは人数集まるのをいい事に寿司を握ったりしてみたいですね…

 

いや来週函館旅行だっていうのにその次の旅行計画してるのヤバすぎる。今すっごい楽しいよ……1月には沖縄に行くし、盆と正月どころかもう最高の人生の見つけ方の終盤みたいなところある。2月に死ぬんか?

 

 

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、ぼくは未来の話をするのが大好きです。とはいえまずは直近の旅行に万全な体制で臨めるよう体調管理をしていかなければいけませんね。明日ワクワクチンチンだしより一層気にかけていかなきゃな。

それではまた明日〜!

 

 

P.S.渡辺量さんにフォローされてビクビクしとる まとまった金額が貯まったらDMするか……