旅行の予定を考えている時が1番楽しい

 

おばんです。寝具を夏用へ換装するのを怠っていたせいで身体の汗ばみに苦しんでいます。Listenです。

 

日曜日が終わる……!と思っていたんですけれど、時勢による諸々によって今週臨時休校になってしまいました。

なので日曜日があと1週間続きます。そんな急に言われても……♡

前倒しの夏休みは嬉しくもあるんですが、しかしまあ実際問題休校の揺り戻しで月末の予定が狂いまくりなので困っているのもある。札幌行きの予定をもう少し調整しないとなぁ。

 

明日はBUMP OF CHICKENのライブBlu-rayが届くはずなので、とりあえずそれを観てから今後のスケジューリングをしていこうと思います!

本当は智代子LPとかすかすかの話もしたいけれど、ちょっと慌ただしいのでまた後日!もりちゃんのも見てまとめて話せたらいいなぁ

 

それではまた明日〜