そろそろ墓サイドも降参してほしい

 

ヨホホホホホホホホホホホwwwwwwwwww

 

 

 

実家で猫アレルギーと戦いながら、先日育成したツヤツヤのめぐる(+絆もりもりに育て直したサポートメンバー)でグレフェスを50戦ほどプレイング。

ついに出ましたよ……フェスマスターが!!

昇格出来るかはまだ分かりませんけどね、かなりいいスコアが出たと思います。一応前期は12万と千いかないくらいがボーダーだったらしいので、このままいけば上がれる…はず!

油断してたら抜かれるかもしれないので浮かれるのはこの辺でやめとくか…

でもめぐるCeと夏葉で太い火力が出せて気持ちよかったな〜 正直上がれなくても全然いい。そもそも好きな子で気持ち良くなる(語弊餅)のが目的だったのでね。

 

 

明日もまた顔も知らない人の墓参りだけど、今日よりは元気に動けそうです。ワクチンチン打った肩も大して痛くなかったし、今の‪甜花‬は…無敵!にへへ…… 

 

 

 

あっ、甘奈LP見てねぇや!!見ます!!

それではまた明日〜〜✋

 

 

P.S.TLにカリギュラ2を始めた4人目の帰宅部が現れたので、彼のこれからの進捗がとても楽しみですね。でもODまで先に手出されたら立つ瀬が無くなっちまうな…