四つ打ち生活リズム

 

久々に起きたら昼過ぎでビックリしちゃった。早起きが苦手にも程があるListenです。

 

 

どうやらBLEACHも無料話が来てるっぽかったので2巻まで読んできました。序盤ってあんな感じなんですねぇ。

シャニマス然りBUMP然りオサレポエムが好きなので絶対ハマると思いつつなんだかんだここまで読んでこなかったので、これを機に読破出来たらいいな。

 

刀、好きですね…モンハンでも長いこと持ってたのは太刀だし、あまりラノベ原作アニメを観ない自分が知ってる数少ない作品が落第騎士の英雄譚だったり、BLEACHを好きになる理由は多分にあるので、これから好きな刀と使い手が登場してくるのが楽しみです。性癖自己紹介にも使えるしな。(好きな斬魄刀と使い手で性癖がわかるテストがあるらしい)

 

 

ご覧の通り漫画ばっかり読んでいます。やっぱりジャンプはすげぇ…単行本で追ってるのは呪術廻戦とジョジョリオンくらいだけど、収集を頓挫したヒロアカとかも読み直してもいいのかもしれんな。

 

明日は歯医者です。早起きしようね!

それではまた明日〜