王道は“良い”から王道なんだよな

 

なんか最近22時以降の体内時計が以前にも増して狂ってる気がする。気付いたら3時過ぎてるの何??

 

ワンピースを読んでいるという話はここで嫌というほどしていますが、今日は友人と通話でワンピースの話をしました。取り立てて書くことでもない気がするけど、でも話す機会って実際のとこ意外となくない?あまりにも王道すぎるというか、一般人(ここではオタクではないものの意)の指す漫画 みたいなイメージがあったから、まさか自分がこんな前のめりに話すことになるとは思わなくてビックリしてるよ。

 

結論としては、仁義を重んじる男はカッコ良いということと、王道はアツいということです。

明日にでもZを観ようかな。リアタイぶり。

 

 

まだ寝ていないので9日判定です。

明日はシャニマスガシャ更新!担当来るなら恒常以外許さないよ!

 

それではまた明日〜