むじぃ〜

 

ちゃかぽこ〜

 

日記を書くタイミングを気が向いた時に設定した結果前回更新から半年くらい空くこともあるさ。

 

土曜日から色々色々あって大勢の友人たちに迷惑をかけまくってなんとか生きさせてもらってます。

まあその話をするつもりはそんなになくて、要はただコミュニケーションというものはすごくすごーく大事だということと、大事にしすぎるあまりに他のことを見落としたり蔑ろにしてしまうこともあるからうまいこと中庸を見つけていこうね!ということだけです。相手を尊重するところからコミュニケーションは始まる。

 

なんだかんだで4日連続で4時間しか寝れてねーですよ。明確すぎる死活問題。別につれーわー 〜!4時間しか寝てねーから!つれーわ〜!ってことではなく、シンプルにアホほどしんどい。夜更かしが出来ない身体で睡眠時間を削っていいわけがない。明日の夜にはもうスプラ3がプレイ出来るというのに!絶対に朝までやるだろうというのに!今だってこんな時間に突然思い立って日記を書いている。言ってることとやっている事が違うじゃない!いやどっちも書いてることなんですがそういうことではなく……

 

そうですよスプラ3!2では文句を言いまくっていましたがあのゲームは本当は面白くて、対人以外に楽しみを見出せたらもう誰にでもハマれる素質があると思います。今回からロッカールームとか撮影機能とかオシャレ要素もめちゃ増えたみたいだしそういうカスタマイズ性にも注目ですねぇ。かわいい女の子になりたい夢とかっこいいヒーローになりたい夢が同時に叶えられるのはスプラトゥーン3だけ!!

 

普通にテンションが上がって筆が乗ってきてしまったのでもう寝る準備をしましょう。まあ寝る前に酒屋さんで買ってきたお酒と山梨県産の桃を食べるんですが。

だって明日は週一の出社日だから!ご褒美の前借りくらい許してよね!

 

それではまた次回〜