空から探そう!楽しいこと

 

メリーさん、わたし今羽田にいるの。

 

ついに迎えました、上京の日。

朝9時半の便だったので前日のうちにキャリーケースに荷物を詰め、一応早めに起きて万全を期すぞ!と思っていたのも束の間。iPad miniにくっつけていたはずのApple Pencilが無いではないですか!ゆとり、水泡。

どころか普通に見つからなかったので心残りを残したままの飛翔となりました。頻繁に使うもんじゃないけどさあ……

 

そんなこんなで見事に出鼻をくじかれた本日。自分らしいといえばそうですが、それなりに準備をしたつもりの上でのヘマはシンプルに心に来ますね……何をやってもダメ……

 

出だしで羽田にいると書いていましたが、この日記を書いているのは京急の中です。着いたあともしばらくWi-Fi無いしな……と思って電波を使わず頭を使えることとして思いついたのが文字書き。発想が古いんだか新しいんだかよくわかりません。本でも1冊持ってくればよかったな〜

 

そろそろ目的地に着きそうなので残りは午後のぼくにおまかせ!よろしく!

 

 

 

 

メリーさん、さすがにもう眠いから寝るわ……

 

 

 

また明日!