人の心にステ振ってるから絵心が無い

元気ですか?ぼくはそうでもないです(季節の変わり目のため)

本日はインターネッツの海で見つけた「Gartic Phone」というお絵描き伝言ゲームで遊んでました。

 ↑ハイライト

 

前からこういったゲームはおえかきの森とかがあったんですけど、このゲームは自動でGIF画像にしてくれたりそもそも通話が推奨されていたりと、かなり時代に寄り添ったフォーマットになってて普通に感心しちゃった。

 

しっかしフォーマットは最新だけどやってることは割と原始的な遊びなのにここまで盛り上がれるとは、偏に一緒に付き合ってくださる方々のおかげなんだと常々思わされますね。ほんとに腹痛くなるほど笑ったの久しぶり。

 

という訳でリアルに腹が痛いので今日はここまで。2日目を無事乗り越えた自分は強いんだと、自信を持って参ろうと思います。

また明日