ひとりのほとり

金曜日の帰路が人生で1番ワクワクする時間であり、これを更新しようと奔走するのが生きるということであると、多分そんな気がします。知らんけど。

 

おはようございました。気付いたら金曜日。今週ほんとに早かったなぁ…なんでだろう

今は久々にコンシューマゲームにハマれてるし、本に集中出来る環境も整いつつあるしでひとりの時間がようやっと増やせそうです。人と話してるのも好きだけど、やっぱりインプットの時間をおざなりにしてはそこでの楽しみも半減してしまうというものなので、うまいこと間をとっていきたいですね。

 

明日は外出の予定なので今日はこのくらいでおしまい

おやすみなさい〜