いかのおすし←おいしそう

 

美味しいものは何度食べても美味しい。

 

 

昔から“贅沢”って言葉が嫌いなんですよね〜 特に他人に言われるのが。

惣菜とか買う時に値段見て高いって思っちゃうこととかままあるんですけど、ちゃんと計算するとそうでもなかったりとかあるし、そもそも高いもの買う時だって毎日それというわけでもないから別に取り沙汰にすることもない。

今月に入ってからもう3回くらい寿司を食べてるけど、学生の身でも意外となんとかなるんですよね。とはいえ身の丈に合わない豪遊は身を滅ぼすのでそれは気をつけよう。はい。

だってこんなに暑かったり寒かったり病院通ったり低気圧くらったりしてたら身体も心も弱っちゃうよ!好きなことをしたら心はある程度もつけど、身体が追いつかないとそれも効果薄なのでやっぱりどっちにも投資していかなきゃね。

身体が資本はマジ。これが大人になる…ってコト!?

 

 

おすしがおなかでいい感じになっているので今日はここまで。明日は大崎姉妹のLPをやりたいな。

それではまた明日〜