肩書きはカッコよくしたい

 

色々やってたらこんな時間(午前2時)に。

 

今日はアニメやRTAを観ながらDAWとやらを触っていたら夜になっていましたね。

これで曲を作るところまでは行けなくとも、自分で鳴らした音に詞が乗ってきたらラッキーってなぐらいの期待でちまちまいじっていこうかなと思います。

今はiPad mini 6とちっちゃいMIDIコントローラーでやってるんだけど、細かい調整がしにくいからやっぱこういう時にMacBookか11インチiPadが欲しくなるんだよな〜

まあすぐに使えるお金も無いし周辺機器を揃えるのはもっと進んでからでいいかな。これは就職後に買いたいものリストに入れておきましょう!

買いたいものシリーズやってたの前すぎてPartなんぼか忘れちゃった……3くらい?3ということにします。

 

なんやかんや新しいことを始めてわたわたしていましたが、クリパで使うプレゼントも無事購入出来たし今日はこの辺で終わりましょう。

あと3日!頑張れわたし!!

 

それではまた明日〜