ねないこだれだ〜〜?俺⁉️俺‼️俺俺俺俺‼️ Ah~↑↑↑真

夕方に帰宅出来るのは良いんだけど、1番眠い時に寝れる環境にあると寝ちゃうので結局夜更かししちゃうの、ダメだと思いつつもついやってしまう、そんな毎日を過ごしております。Listenです。

 

なってしまいましたね、7月に……

しかし終わってみれば6月、祝日が無い月にしては思いのほかスムーズに終わってくれて助かったというのが本当のところ。ひとえにナントカ宣言の影響で20日近くオンライン授業になったからだと思われますが、最高だったので一生導入したままでいてほしかったですね……

来春からのおしごとは今のところリモートがメインみたいなんですけれど、状況しだいでは忌まわしき出勤を指示されるかもしれません。いやはや恐ろしいことこの上ない…家で出来ることは全部家でやった方が家賃も報われるってものよォ。

2月のアイマス学会もオンラインで参加させていただいた(というか配信してた)けれど、これからもこういう形で娯楽に参加出来る機会が増えれば良いですね。田舎の娯楽との距離の遠さをナメてはいけない。

配信等に必要な物理環境は整っているので、ゆくゆくはインターネット上の環境も自分で設定していけたらいいなと思います。

 

やりたいことだらけの人生を過ごしていますが、それはそれとしてそろそろやらなければならない上位資格の勉強もせんとなあという気持ちになっています。無限に時間が足りない。

それではまた明日〜